2ntブログ







スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1年ぶりの更新と商業でびゅーしました

お久しぶりですeigetuです。

1年ぶりの更新だやばい。

1年でいろんなことがありました。
twitter、tumblrと使っているのですがこちらは放置気味でしたもうしわけありません。
以下の理由で、時間ができるので、上手いことblogとタンブラーマージできるようリニューアルします。

10月で仕事をやめることになりました。
理由は2つ。体調崩してしまったこと、絵に力を入れたいことの2つ。
あとは11月で今住んでいるルームシェアの契約が切れるので、実家にかえることになりました。

画力はかわってませんが、商業デビューすることになりました
快楽天ビースト10月号にデビュー作載っています。

タイトルはいってないんですが、HPのほういくとみれます

よければ手に取ってください!他の作家さんやばすぎィ!

http://www.wani.com/13835/

8月快楽天B
[ 2013/10/05 06:00 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです。eigetuです

2週間ぶりの更新です。お久しぶりです

やっとやること一通り終わったような感じがします。まだまだやることはいっぱいありますが・・・

実際のお仕事のほうは期が終わり編成中です。作業量増えそうですがこつこつやっていけばそんなには変わらないかな?といった感じです。

絵のほうはなかなか告知できないのがおおく更新とまりぎみです。
土日に書いた落書きでおちゃにごし。
今週から少し早く帰れます(それでも定時過ぎてしまいますが

前色塗ってたのは期間が開いてしまったのでお蔵入りです。。

普通にすこしおとなっぽい小梅ちゃん(SR小梅ちゃん声のどもりなくなっちゃいましたよね)

個性をできるだけ消して2つかいてみました
もし女に生まれてたらこういう水着着てみてぇなぁって感じのを
[ 2012/10/09 08:29 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

雨がすごいし死体肌は難しい

こんばんは、えいげつです

今週を乗り切りさえすれば・・!
今日も安定の24時超え帰宅です。つかれますねぇ。。

色塗り進めてたらこんな時間になってしまいました。

そろそろ落書き、線が恋しいです。

明日はピザパーティよ!ということでこの辺で失礼いたします

そろそろ冬や、合同の原稿やらないとまにあわなくなりそうだなぁ

twitterは画像の解像度落ちましたね
アイコンの元絵。死体肌ってのが難しい

小梅射精まち
[ 2012/09/25 03:45 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

おはようございます

おはようございます。左腕がしびれてねれないです

今週で期末がおわるので、そしたら少し時間に余裕ができてくるかな?とおもいます。
仕事も絵も締め切りに終われる日々。。きびしいです。

もう少し余裕のない生活が続きます。

空き時間でブレイブリーデフォルト体験版やってみましたが、面白いですね
忍者ゲーでしたが。。。

時間もあまりないのでこの辺で・・・

ついったーにもはりましたが小梅ちゃんエロ。ちんこにのみ色ついてます
跡で色塗ります。
チンコだけ塗ったけどやけにりあるっぽくなってしまった。。。
[ 2012/09/24 01:32 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)

糞がつくくらい忙しいです

お久しぶりです。eigetuです一週間ぶりの更新です。

先週月曜日あたりblogが凍結されて1日つかえなかったです。

問い合わせてみたら誤作動だったようです。
おそらく表向きの理由だと思いますので
とあるキーワードとか画像の修正漏れもあったきがするので気をつけたいと思います

先週は本当に忙しく更新する時間ほとんどなかったです。
休日つぶして仕事でることができたので、少し楽になりました。

もう少し忙しいですが、帰宅したら25時頃、寝てそのまま仕事に行くようなことはなくなると思います。
先週は絵をかけず、絶賛スランプで進みが悪いです。

色はあとでちゃんと塗る予定ですが、アイコン用にさくっと縫ってしまおうかなと。まだ塗り途中ですが

今週から少しずつ更新できると思います。それではこの辺で

新規キャンバス
[ 2012/09/18 04:11 ] 絵日記 | TB(0) | CM(0)